労働はクソ

うつ病や休職で疲れた新入社員のブログ。仕事、休職、うつ病、大学受験、ミニマリスト、日常等を書いていきます。

【スポンサーリンク】

本日、初めて私のブログコメント欄で煽られました。

こんにちは、さちおです。

 

労働って、クソですよね。

ごめんなさい、今回は、労働のこと記事にしません。

本日、初めてブログコメント欄で煽られたことに関して記載いたしますね。 

 

ゆっくりしていってくださいね。

※今回は、文字数少ないです。

 

どの記事で煽られたの?

こちらの記事で煽られましたね。

 

www.sachio929.net

 コメント欄は一番下の辺りで見ることが出来ます。

f:id:sachio929:20170831213243p:plain

本当にアンチなのか、ツンデレなのか少しわからないですね…

なぜこの記事へのコメントなのかもよくわかりません。

本当に悪い人ではない気がします…

 

ただ、読者登録もしておらず、FF内の方でもないため、本当に時間があって暇でコメントしてくれたのかと思います…

 

煽られた感想は?

めちゃくちゃうれしかったです!

さちおは煽られるの大好きなドMっていうのも理由ですが、アンチコメント来るのを心待ちにしておりました…

「批判が来てこそ、成り上がりのブロガーである証」

といったことを聞いたことがありましたので…

素直にうれしかったです。

 「とうとう、批判コメントを貰えるまでにブログを育てられたか~」と。

成長を感じられる瞬間でした♪

 

今後はどういった対応をするの?

 基本的にはスルーします。

「ぁあ、この人、誰にもかまってもらえない暇人なんだな~」

といった気持で、見下しつつもスルーする予定です。

 

今回は初めての経験ということで、うれしさのあまり晒しました。紹介させていただきました。

 

基本的には今後も、アンチコメントに対しては基本的にはスルーします。

ただ、面白くてセンスのある内容のアンチコメントに関しては紹介させていただきますね♪

 

まとめ


いかがでしたか?
今回は、初めてコメント欄で煽られたことに関して記載しました。

さちおのブログへ今後煽りコメントをされる予定の方、ぜひ参考にしてみてください。

いつでもお待ちしておりますね♪

以上、さちおからでした~

【スポンサーリンク】