労働はクソ

うつ病や休職で疲れた新入社員のブログ。仕事、休職、うつ病、大学受験、ミニマリスト、日常等を書いていきます。

【スポンサーリンク】

【二代目】月見バーガーレポート【食べてみた】

こんにちは、さちおです。

労働って、クソですよね。

そんなクソな労働について、 このブログで記載しているさちおでございます。

 

普段はWi- Fiとコンセント目的で利用するマクドナルドですが、 たまたま大きな写真が目に入り、 釣られて月見バーガーを食べてみました。

今回は、 二代目月見バーガーを食べてみたレポートついて記載いたします。

 


ゆっくりしていってくださいね。
※あくまでもさちおの主観です。批判コメントは大歓迎です。 お待ちしております。
※食レポとかクソ難しそう。

 

 


月見バーガーのマットや包み紙

 

デデン!



f:id:sachio929:20170907115627j:image


こんな感じです。
デカデカと「月見バーガー」と記載されていて、 分かりやすいですね。


続きまして、マットのご紹介です。


f:id:sachio929:20170907115513j:image

 ?????

 
f:id:sachio929:20170907120515j:image

さちおは理解力がないのですが、どういうことでしょうか?

うさぎが飛び出して見えますかね…?


f:id:sachio929:20170907120132j:image

 

 


月見バーガーの中身


さちおは、最もオーソドックスな月見バーガーを食べました。

中身は以下の通り3つとなっております。

例年通りですね。

  • パン
  • ベーコン

 
f:id:sachio929:20170907120145j:image

あとは、今回マットでもウリにしている「秘伝のソース」 とか言うやつですね。

若干、例年よりも卵の厚みが増えましたかね…?

どうなんでしょうかね。


味の感想とか。


美味しい。


さちおは味音痴ですので、基本的にはケチはつけません。
普通に美味しいです。


ただ、秘伝のソースの味はよくわかりませんでした…。


なんとも説明しづらい味で、マヨネーズ?ソース?みたいなあ


月見バーガーの値段


340円です。
高いでしょうか?
安いでしょうか?


さちおはちょっとナシかな~っと考えております。
あと60円足せばチキチー2個買えますので…


ただ、例年発売されてますし、 流行りに乗る目的でしたら全然アリですね。

 

まとめ


いかがでしたか?
今回は、 二代目月見バーガーを食べてみたレポートについて記載しました。

期間限定ですので、食べようか迷っている方、ぜひ参考にしてみてください。

以上、さちおからでした~
 
 

【スポンサーリンク】