労働はクソ

うつ病や休職で疲れた新入社員のブログ。仕事、休職、うつ病、大学受験、ミニマリスト、日常等を書いていきます。

【スポンサーリンク】

【急募】ブログネタを募集します。【何でもしますから!】

f:id:sachio929:20170905201452p:plain



淫夢要素はありません。

 

こんにちは、さちおです。
労働って、クソですよね。

そんなクソな労働について、このブログで記載しているさちおでございます。

今回は、ブログネタ募集について記載いたします。

全然ネタ切れってわけじゃないんですよ?!
フォロワー5000人超えの恩恵を受けようと思っております。

ゆっくりしていってくださいね。
※あくまでもさちおの主観です。批判コメント大歓迎です、お待ちしております。

 

 


ぶっちゃけ、ブログネタ切れただろ?

全く切れておりません(笑)

ブログ更新頻度がかなり落ちてきておりますが、毎日1~3つくらいは手に入れております。
今でも20個程は確保しております。

ネタ切れでブログ存続危機なんてことはあり得ませんので、そこはご安心していただければと思います。

 

www.sachio929.net

 

本当に、ブログのネタ探しで困っていることはないからね!

 

何故、このタイミングでブログネタを募集するの?


ぶっちゃけ、無能のありがちな言い訳でもある「忙しい」を理由にブログ書いてなかったんですよね、最近。
※実際に忙しくはあるのですが…

 

www.sachio929.net

 

「忙しい」と言って無能だとも思われたくありませんし、今現在の生活でも頑張ればブログを書く時間を捻出できます。

 

「忙しい」と言ってブログ書かなかった背景は、ブログ執筆のモチベーションがかなり下がっていたことです。
上記の記事にも載せていただきましたが、今現在、絶対に書きたい記事は書き終えてしまっていたからです。

元々、「自分の仕事の悩みを記事にすることで人の役に立ちたい」という想いでブログを運営しておりました。

しかし、現在は神職場、仕事に悩みを抱えることがほとんどないため、本当に人の役に立つような記事を掛けていない気がするんですよ~。

そこで!
人から募集したネタであれば、絶対に人の役に立つような気がしたので、今回はブログのネタ募集とさせていただきました。

お時間のある際に、皆さんがネタをくださると、さちおは凄く喜びますよ~。


提供するブログネタのジャンルは?労働関連じゃないとダメ?

どんなネタでも受け付けますので、なんでもおっしゃってください!

このブログで一番多いジャンルは労働関連の記事ですが、めちゃくちゃくだらない記事も沢山書いておりますので…

 

www.sachio929.net

 

 

 

www.sachio929.net

 

「さちおだったら、どんなふうに考えるんだろう?」と気になるような内容がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

以下、読者様からのネタ提供で書いた記事でもあります。

 

www.sachio929.net

 

どんな方法でネタを提供すればいい?

基本的に、ブログネタの提供はTwitterのDMでお願いいたします。
こちらの記事のブログコメント欄でもかまいませんが、一番確認する頻度が高いのはTwitterですので…


いつまでブログネタを募集してるの?

もう、半永久的に募集いたします(笑)
多分、読者の皆様からのネタ提供がある限りは、ブログ運営のモチベーションを高く維持できると思いますので…

また、何回でも提供していただければと思います~。


ブログネタを提供した謝礼は?

無能社員のさちおが提供できるものなんて何もありませんが…
まぁ、DMでのやり取りでできる範囲では、なんでもお答えします。なんでも、皆さんのご相談に乗れたらなと思います。

カッコよく「コンサルティング(笑)」なんて言いながらお金を取るつもりは一切ありません♪
ブログ運営のことでも、クソ上司の対処法でも、うつ病の乗り越え方でも、なんでもおっしゃって相談していただければと思います。


まとめ

いかがでしたか?

今回はブログネタ募集について記載しました。

暇な方、是非さちおにブログネタを送ってみてくださいね。

以上、さちおからでした~

※ご質問、ご相談等ございましたら、遠慮なくコメント欄やTwitterのDMまでお願いします!大歓迎です♪

【スポンサーリンク】