労働はクソ

うつ病や休職で疲れた新入社員のブログ。仕事、休職、うつ病、大学受験、ミニマリスト、日常等を書いていきます。

【スポンサーリンク】

【ネカマ】SNSやネット上での性別の情報って、必要?結局、さちおの性別は?【ネナベ】

f:id:sachio929:20171224224124p:plain

こんにちは、さちおです。

労働って、クソですよね。
ネカマって、クソですよね。

そんなクソな労働について、このブログで記事を書いているさちおでございます。

今回は、ネット上での性別について、言いたいこと沢山書き殴ります。

いろいろと、腹立つことがありましたので…

https://twitter.com/sachio929/status/941993480666021888

f:id:sachio929:20171224224239j:plain


ちょっと支離滅裂になってしまうかもしれないですね。

ゆっくりしていってくださいね。
※あくまでもさちおの主観です。批判コメント、お待ちしております。

 


ネットで性別の情報って、そこまで大切?要らないよね?

そもそも、ネット上で性別の情報って要りますかね?
まぁ、出会い厨の方々でしたらまだしも、趣味等を語る上では性別の情報は必要ですかね?

しかも、出会い目的であれば、今時、健全な出会い系アプリも沢山出ていますよね?
ネットでの出会いを通して結婚することだって、珍しくないことですよね?

SNSで趣味を語り合ったり、友達を作ったりする上では、性別の情報なんて全く必要ないかと思います。
まして趣味に関して言えば、ミリタリー好きな女性もいれば、BL好きな男性もいるわけじゃないですか。

ネット上での性別って、何が何だか、もうわけわからないじゃないですか。

おまけに、確かめようもありませんし…

それでもまだ、性別って気になるものなのですかね?

 

結局、さちおの性別って?

あまりにも沢山の質問が来ますので、この際はっきり言っておきましょう。

今後も、性別は明かすつもりは一切ありません。

まぁ、大多数の方はお分かりだと思いますが…

期待してこの記事を読んでくださっている方々、ごめんなさい…
※あと、オフ会した方々やリア友はもちろんご存知ではありますが…

 

ここで少し、今までのツイッターやブログでのさちおの情報をまとめさせていただきますね。

さちおは、アイコンは女性となっておりますが、男性のようにクソみたいな煽り発言をたくさんしております。

 

www.sachio929.net

 

また、男性のようにアイドル趣味を持っておりますが、女性のようにサンリオキャラクターが大好きです。学生時代は、大学から近かったこともあり、サンリオピューロランドには3回も行っております。一方で、アイドルの握手会やライブはまだ行けておりません。

その他、大学は女性がたくさん所属する英文学科を卒業しておりますが、色は男性のように黒が大好きです。

今までいろいろと女性っぽい部分、男性っぽい部分、両方をブログやツイッターで晒してきましたね。わかりやすくまとめておきますね。

女性っぽい部分

  • Twitterとブログのアイコン
  • 大学は女子が多い英文科卒
  • サンリオキャラクター大好き

男性っぽい部分

  • 日々の汚い煽り発言
  • 色は黒が好き
  • 欅坂、乃木坂大好き

実をいうと、女性っぽい部分、男性っぽい部分、全部ひっくるめて、セルフブランディングの一部なんですよ。
※昔、めっちゃ綺麗な歌声で、英語でボカロやアニソン歌う人いたじゃないですか。あんな感じです。

性別明かさないことも、一種のセルフブランディングなのです。
個性の一部として、わざとやってるんですよ~。

一人称も、「私」「僕」などではなく、「さちお」と言っておりますし~

これ以上、性別のこと突っ込まないでいただけると助かります…

冒頭の話に戻りますが、これ以上、質問箱に性別関係のネタ仕込むのやめていただきたいのですよ…

f:id:sachio929:20171224224239j:plain



全く面白くありませんし、あまりにもたくさん、似た内容で質問が来ておりますので…

また、さちお自身、いつでもオフやエンカは歓迎しております♪

実際にその目で確かめてみてくださいね♪


まとめ

いかがでしたか?
今回はネット上での性別についてのさちおの考えを記載しました。

少しはモヤモヤが解けたのではないでしょうか?

オフ会などによく参加される方、ぜひ参考にしてみてくださいね。
以上、さちおからでした~

※ご質問、ご相談等ございましたら、遠慮なくコメント欄やTwitterのDMまでお願いします♪

ブログの更新情報や、さちおの社畜ライフの様子が流れてくるツイッターのフォローもお忘れなく~!

twitter.com

クリスマスイヴに5記事も書いちゃったよ、めっちゃ充実した一日だったよ、もう。

【スポンサーリンク】