労働はクソ

うつ病や休職で疲れた新入社員のブログ。仕事、休職、うつ病、大学受験、ミニマリスト、日常等を書いていきます。

【スポンサーリンク】

家族に自分のブログとツイッターを暴露した結果wwww

 とうとうバラしちゃったよ!


f:id:sachio929:20180912110932j:image

こんにちは、さちおです。
こんにちは、ツイ廃です。

ツイッターって、楽しいですよね。
労働って、クソですよね。
そんなクソな労働について、毎日ブログを書いているさちおです。

皆さんは、ご自身のブログやツイッターアカウントを家族に教えていますか?
「家族共同運営!」と言う仲の良い人もいらっしゃれば、「絶対に家族には見せられない!」と言う人もいらっしゃるでしょうか?

ちなみにさちおは、後者ですね。
どう考えても、人に見せられるようなアカウントもブログではありませんね。

今回は、さちおが家族にツイッターとブログを暴露した話について書きます。

ゆっくりしていってくださいね。
※あくまでもさちおの主観です。

 以下、関連記事です。

www.sachio929.net

 

 

 

なぜ教えたの?バカなの?

さちおは元々隠し事を出来ない性格ですので…

誕生日を期に、良い機会だと思って暴露してしまいました。

結構軽い気持ちでバラしましたね。

ブログも大きくなってきましたし、家族が自分のブログに辿り着くのも時間の問題ですしね~。

元々、ブログやツイッターを運営していたことは伝えてありましたが…

まぁ、こんなゴミみたいな底辺ブログを家族に教えるのも酷なわけで。

だって、自分の子供がこんなクソブログ運営してたら?悲しまない?

 

悲しむよね?「生まなきゃよかった…」ってならない?

「毎日更新してる」なんて絶対言えませんね。

毎日ブログ更新するくらい時間がある奴なんて、絶対に根暗陰キャ暇人じゃないですか。まぁ、それができているさちおんですけど。

家族には「ぼちぼち、趣味程度にしかやっていない」と伝えていましたね…

結婚系の記事や、独り暮らし系の記事はなかなか家族に見せられるようなものではありませんし…

www.sachio929.net

www.sachio929.net

「ブログ書いてて婚期逃した」って言いたいですね。

家族はどんな反応だったの?

さちおは、妹と両親の4人家族です。

それぞれの反応をまとめてみましたので、楽しんでくださいね。

  • 専業主婦暇人マッマの反応→めっちゃすげえええww
  • 大手企業バブル期入社勤続30年超えパッパ→危ない発言は控えろよ…
  • インカレ所属やりまくりイモウット→さすがにキモイ…

唯一の理解者は母親だけでしたね。

孤独で悲しいです。家族って、なんでしょうね…

母親は何だかんだでテレビやネット大好きで、引きこもりっぽい部分はありますので…

父親は、「ザ・社畜」って感じの反応です。ずっと同じ会社に勤めてきたわけです。

「ブログで稼げる」みたいな発想は全く無いのでしょう…

世の中のおじさん達は、もっと働き方に寛容になってほしいですよね…

 

んで、妹。

さちおと妹は、性格が真逆です。

陰キャのさちお、パリピの妹です。

外で遊ばず、ネットにここまで執着していることが、非常に気持ち悪いんだそうです。

まぁ、妹よりもフォロワーは多いので、弱小ツイッタラーの言うことなんて気にならないのですけどね…

 

今後はどうするの?

今後は、家族には気にせず、今まで通りのノリでブログを投稿していく予定です。

ブログなんて、好きなこと書いて成り上がれは良いわけで。

いくら家族が気にしようと、アクセス伸ばすためなら何でもしますね。

書きたいことが書けるのが、ブログのいいところなんですから。

唯一の理解者である母親もいるわけですしね。

まとめ

いかがでしたか?
今回は、さちおが家族にツイッターとブログを暴露した話について書きました。

アカウント暴露をしようか悩んでいる人、ぜひ参考にしてみてくださいね。

以上、さちおからでした~
※ご相談がございましたら、TwitterのDMまでお気軽にお願いします♪

あとがき

ブログだけで父親の年収越えてえなぁ…

あと何年かかるんだろう…

 

www.sachio929.net

 

 

www.sachio929.net

 

 

【スポンサーリンク】