労働はクソ

うつ病や休職で疲れた新入社員のブログ。仕事、休職、うつ病、大学受験、ミニマリスト、日常等を書いていきます。

【スポンサーリンク】

【Twitter】フォロワー1000人超えたら、今後のために必ずやるべき3つのことって?

 

まずは1000人目指そうな。

f:id:sachio929:20170915170141p:plain
こんにちは、さちおです。
こんにちは、ツイ廃です。

ツイッターって、最高ですよね。
労働って、クソですよね。
そんなクソな労働について、毎日ブログを書いているさちおです。

皆さんは、フォロワー数は多いですか?
「10000人超え、アルファツイッタラーだぜえ!」と自慢げに言う人もいらっしゃれば、「全然使ってない。フォロワー数は気にしたことがない」と言う人もいらっしゃるでしょうか?

ちなみにさちおは、前者よりですね。
ツイッター大好きですし。
皆さんに支えられ、4000人ものフォロワーさんに支えられるようになりましたし…
決して自身をアルファツイッターなり、インフルエンサーだと思うことはありませんが…

今回は、自分自身の経験を踏まえて、「フォロワー1000人超えたら必ずやるべきこと」について書きます。

ゆっくりしていってくださいね。
※あくまでもさちおの主観です。

以下、関連記事を載せますね。

 

www.sachio929.net

www.sachio929.net

 

 

1-自分の実績に自信を持つ。

フォロワーが1000人こ超えたあなた、まずは自信を持ちましょう。

何かしらの才能を持っているはずです。有能です。
普段あなたのことを怒る上司なんかよりよっぱど有能です。

 

www.sachio929.net

フォロワーが1000人を超えていれば、何かしらの才能はあるはずです。

  • 専門分野の知識がある
  • ツイートセンスが抜群
  • フォロワーとの絡みを大切にするくらいのコミュ力がある

等々…

フォロワーを1000人超えることは、本当に才能ですね。
そこら辺のネットに詳しくない頭の固い一般人に比べたら、遥かに有能です。
しっかりとネットを活用できています、素晴らしいです。

とりあえず褒めまくっておきます…

今後、活躍の場を広げていくためにも、まずは自信を持ちましょう。

インフルエンサーの定義は「フォロワー10000人」らしいです。
今後もその才能を生かし、どんどん上を目指していきましょう。

さちおも
まだまだインフルエンサーとは程遠いですが、今後も10000人目指して頑張っていこうと考えております。
一緒に頑張りましょう。

んで!
自信を持つことができたら、次のステップへ進みましょう。

2-人助けをする。

フォロワーの数に自信が持てたら、どんどん人助けをしていきましょう。
フォロワーが増えてきたあなた、先ほども申し上げましたが、何かしらの才能はお持ちのはずです。

その才能を生かして、どんどん人助けをしてしまいましょう。
あなたの才能がをしている人が沢山います。

んで!
ある程度知名度が上がってくると、DMやリプライで沢山の質問が来るでしょう。
しっかりと時間をかけて、解決へ導いてあげてください。

コミュ力も上がりますし、貢献を感じられますし、優越感にも浸れますよ♪

さちおも、日々、労働や休職関連で様々な方からの相談を寄せられますが…
少しでもその人の役に立ち、少しでもその人が救われるとうれしい気分になりますね。

はぁ、労働なんてなくならねぇかなぁ…

 

3-活動を広げてみる。

人助けに慣れてきたそこのあなた!
今度は、活動の場を広げてみましょう。

ブログめっちゃいいよ、ブログ。

 

www.sachio929.net

 

ある程度人助けができきたのであれば、その才能や経験は必ず需要があります。
ツイッターだけではなく、ブログなりYoutubeでどんどん活躍の場を広げていき、もっと多くの人を救っちゃいましょう。

ツイッターの呟きだけではお金は発生しませんしね。
せっかく努力して人助けをするのであれば、お金が欲しいとは思いませんか?

どんどん活動の場を広げて実績を作り上げていき、ブログやYoutueのアカウントを資産化してしまいましょう。

 

最終的には、何を目指せばいいの?

脱・社畜

ではないでしょうかね?
最終的には、不労所得の形成を目指してみてはいかがでしょうか?
どうせみんな働きたくないでしょう?

フォロワーを手助けしてきた実績、ネットに作り上げてきたブログやYoutubeのアカウントはどれも資産です。
上手く扱えば仕事も舞い込んできて、お金を生み出してくれることでしょうね。

働く以外でいくらでもお金が稼げるようになった世の中なのですから。
ツイッターを起点として、いろいろなことへ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

さちおの場合は、どうだったの?

さちお自身も、この記事で書いてきたことはしっかりと実践できています。
実践できているつもりです…

自分のフォロワー数を実績として自信を持っていますし、ちゃんと人助けのためにお仕事の悩みは聞いてますね。
休職やパワハラのお悩み相談は、かなり時間をかけて相談に乗っております。

また、ツイッターの延長として、しっかりとブログで発信して、活動の場は広げられていますしね。
※Youtueは絶対にやらないけど…

元々、会社の愚痴を垂れ流すブログも、今では多くの方のために役立っておりますね。
本当に人生って、何があるかわからないものですよね。

今後も労働がこの世に存在する限りは、一人でも多くの人を救えるように頑張っていきたいものですねぇ…

最近は労働ネタを書く機会も減っては来ましたが…

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は、フォロワー1000人超えたら、必ずやるべき3つのことについて書きました。

ある程度のフォロワーを抱えている人、ぜひ参考にしてみてくださいね。

以上、さちおからでした~
※ご相談がございましたら、TwitterのDMまでお気軽にお願いします♪

ブログの更新情報や、さちおの社畜ライフの様子が流れてくるツイッターのフォローもお忘れなく~!

twitter.com

 

あとがき

アカウントは、命よりも大切ですよね。
そろそろサブ垢作ろうかなぁ…

 

www.sachio929.net

 

【スポンサーリンク】