労働はクソ

うつ病や休職で疲れた新入社員のブログ。仕事、休職、うつ病、大学受験、ミニマリスト、日常等を書いていきます。

【スポンサーリンク】

【メモ書き】ハムスター飼いたい過ぎて、咽び泣いてる。

ふと訪れた東急ハンズで、それと出会ってしまった。
みたいに、映画のキャッチフレーズっぽく始めるよ。

f:id:sachio929:20181202180934p:plain

いらすとやさん、有能of有能

こんにちは、さちおです。
こんにちは、底辺社畜万年ぼっちブロガーです。

フォロワー4000人いても相変わらずプライベートで遊ぶ人はいません。

労働って、クソですよね。

皆さんは、ペットって、飼ってますか?
飼いたいと思いませんか?

飼いたいですよね。
今日は完全な自己満メモ書き記事。

昨日、さちおが主催したオフ会前に時間を潰すために東急ハンズ行ってたのですが。

ペットコーナーで出会ったんですよね。
www.sachio929.net

もう、エゲツナイ可愛さなの。
ハムスター。
25歳営業職で毎日頭下げることが仕事のさちおなのですが、もうめちゃくちゃ癒されたいの。

今回は、「ハムスター飼いたい!」ってだけのことを適当に書きますね。
※さちおの主観です。

以下、関連記事となります。
あんま、関連してないや。
www.sachio929.net

www.sachio929.net

 

ゆっくりしていってね!

 

ハムスターに貢ぐ程度の金が余っている。

毎日煙草2箱吸って、一日一食で済ませているさちおなのですが。

30歳までには死にたいので、貯金する必要がないんですよね~。
www.sachio929.net

 趣味ナシ、友達ナシ、恋人ナシのさちおですしね~。

もう人生とっくに終わっている感じですね。

んでね!

会社からもらっている生活費と、ブログで稼いだ汚いお金を、愛情として貢ぐ先が欲しいんですよね。

その貢ぎ先として、本当にハムスター飼いたいの。

犬みたいに怖くないですし、場所も取りませんしね。
お金なんて、使わなければ紙切れにすぎませんのでね。

普段から皆さんに貢献するために、アフィリエイトも仕込まずにブログを書いているような大変優しい性格の持ち主であるさちおです。

基本的には、自分を犠牲にしても常に他社貢献していたいのですよね。

会社には貢献したくないですけど。


ハムスターを飼えば、人のこと煽りまくってる汚いこのブログに、少しでも潤いができそう。

皆さん、Youtuberのヒカキンさんって知ってますか?
猫を遊ばせる動画をあげて数百万円稼いでいる大物Youtuberなのですが。

HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日[1][2] - )は、日本YouTuberヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー最高顧問。(wiki)


まるおと朝まで一緒に寝てみたら…【まるおの成長日記 #6】


【ご報告】家族が増えました!猫飼います!【ヒカキンTV】【ねこ cat】

んでね!

これほどの大物に大して大変失礼ながら、さちおも全く同じことやりたいんですよね。
ヒカキンさん程お金持ってないので、ハムスターにはなってしまうのですが…

ハムスター使って少しでも可愛いブログ記事を書けば、このクソブログにも、少しだけ潤いが生まれる気がしませんか?
汚い記事の中に、少しでも癒されるような記事が混じっていれば、良さげじゃないですかね?

お金も稼げて、ハムスターの生活レベルもあげることができますしね。

フォロワー4000人もいれば、適当にハムスターの画像上げて、新しい層の読者を稼ぐことも出来そうですしね。
適当にハムスターの写真撮って貼り付ける記事であれば、15分くらいで上げられそうですしね。

「【お知らせ】彼氏と同棲を始めました。」なんて記事タイトルつけて、いろんな人を釣ってみるのも面白そうですよね。


あまりにも寂しい生活を送っているから、誰かと一緒に居たい。

一人暮らしを一年近く続けているさちおなのですが、やっぱり寂しいですね。

営業職やっているさちおなのですが、会社で怒鳴られて、頭下げて、クレーム対応して精神すり減らしてお仕事頑張った後に帰宅しても、誰も迎えてくれないわけで。

ペットでも、ぬいぐるみでも、何でもいいんですけど。

ちょっと癒しを求めて、誰かと一緒に生活したいんですよね。

某ハムスター漫画みたいに、ハムスターに話かけたいんですよね、ハイボール飲んで煙草吸いながら。

同棲している人たちは、今の環境にもっともっと感謝した方がいいんじゃない?

さちおなんて、話し相手も、Twitterしかいませんのでね。
基本的に、会社と家とカフェの往復で過ごしていますのでね。

しかも、さちおも現在25歳なのですが。
これから、どんどん周りの結婚ラッシュです。

今後、沢山やってくるであろう、「幸せになります!」なんて承認欲求満たすための報告に耐えるためにも、さちおもハムスターと一緒に幸せになりたい感じですね。
まぁ、既に結婚式の招待状は3通シュレッダーにかけているから、あんまり気にはしていないのですが。

自分自身が惨めにならないためにも、ハムスターと一緒に残りの人生を過ごしたいですね。


10年くらい前に、妹がハムスター死なせている。

あと、この情報は要らないかもしれませんが、10年くらい前に妹がハムスター死なせているんですよね。 

www.sachio929.net

 普段から元気にパリピやっている妹なんですけど、結構泣いていましたね。

動物との別れって、結構しんどいらしくて。

「ギャアギャアうるせえよ!」って思いながら、さちおはその横でずっとネトゲやってました。 

www.sachio929.net

 人との別れには無頓着なさちおなのですが、ハムスターとの別れはちょっと耐えられなさそう。
室温とかで苦しめるのがめちゃくちゃ不安。
出来る限り満足いく生活をさせてあげたい。

沢山貢ぎたい。

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は、「ハムスター飼いたい!」ってだけのことを適当に書きますね。

こんな記事でも2500字行っちゃうから、ブログはやめられないんだよなぁ…

皆様の参考になれば幸いです~!

以上、さちおからでした~。
※ご質問・ご相談は、TwitterのDMまでお気軽に♪

ブログの更新情報や、さちおの社畜ライフの様子が流れてくるツイッターのフォローもお忘れなく~!

さちお (@sachio929) on Twitter

 

あとがき

実家にまだハムスター育成セット残ってたかなぁ…

ボーナス入ってからかなぁ…

 

www.sachio929.net

www.sachio929.net

www.sachio929.net

 

【スポンサーリンク】