労働はクソ

「労働はクソ」だと常日頃から思っている都内独り暮らしOLのブログ。仕事、休職、うつ病、受験、ミニマリスト、ブログ運営、書評等を書いています。

男におごらせる女が全員クズである3つの理由って?

ちょっとだけタイトル尖らせちゃった♪

 

f:id:sachio929:20190902143337p:plain

こんにちは、さちおです。

労働って、クソですよね。
男におごらせる女って、全員クズですよね。

女性陣の皆さんは、男性におごらせるのが当たり前だとお考えでしょうか?
男性陣の皆さんは、女性におごるのが当たり前だとお考えでしょうか?
それとも、異性との食事には一切興味がないネット民でございますでしょうか?

ちなみにさちおは、後者です。
もう、3か月くらい人と飲みに行ってないっぽいです。

んでね。

最近、さちおの後輩となった新入社員の女の子がかなりの曲者でして。

パパ活ガチ勢だったんですよね。
学生時代はパパ活で得たブランド品を売って、小遣いを稼いでいたとのことで。

ちょっとだけいろいろと思うことがあったので、記事にしてみますね。

今回は、男におごらせる女が全員クズである3つの理由について書きますね。
※さちおの主観です。
※もちろん、全員が該当するわけではありませんし、特定の個人を叩く目的の記事では決してないですからね☆

以下、関連記事です。

www.sachio929.net

www.sachio929.net

 

ゆっくりしていってね!

 

理由1-女性の方が男性より圧倒的にお金を稼げる。

まず大前提として、ネットが発達した現代において、女性の方が圧倒的にお金を稼ぐのは有利です。
女性の社会進出を主張をしている情弱は、本当に勉強してほしい次第です。

さちおも、今まで何度か言及しておりますしね。

www.sachio929.net

 

www.sachio929.net

奢ってもらえる女性は未婚で恐らく20代が多いかと思いますが。
半年くらいブログなり、インスタでガチれば月収100万円くらいはすぐいけちゃいます。

顔や体形を理由に、ネットに稼ぐことに抵抗のある人も沢山いらっしゃるかもしれませんが。
写真加工アプリだったり、ダイエットに関する情報だったりもかなりネットに溢れかえっております。

にもかかわらず!

お金を稼ぐ手段に不利でもある男性におごってもらおうとしている女性は、クズ同然ではないでしょうか?
弱い者いじめにも程がありますよね。

お金を稼げる自身ののリソースすら使ってないのに、男性におごって貰っている女性はニート同然の怠け者のクズ同然なのではないでしょうかね。

www.sachio929.net

 

 

理由2-寿命を削って稼いだ金を平気で奪う無神経さ。

これはちょっと、さちおの主観なのですが。

「お金=労働の対価」
「労働=寿命、命」

世の中、好きで会社で働いている人なんて1%もいないんですから。

少子高齢化によって人手不足が蔓延している現代社会で働くことは、命、寿命を削っているも同然です。
仕事をしてお金を稼ぐことで、好きなことをする時間を奪われているのですからね。

www.sachio929.net

男性におごらせることによって、その命、寿命の対価であるお金を消費させるのは、傷害罪と同罪なのではないでしょうか?
それを何の抵抗もなくできちゃう女性は、本当に凄いとすら思っちゃいます。
サイコパスなんですかね?単に無神経なのですかね?

殺傷処分されている犬のニュースを見て「かわいそう」とか言っちゃう頭お花畑港区女子は、自分の重罪には気づかないのでしょうかね?

「好意でおごってくれるから、いいや」とか「男のプライドを保つために、おごられてもいいや」とかじゃなくてさ。
好意やプライドって、命よりも大切なんですか?


理由3-「自分に金を出してもらう価値のある」と自覚するプライドの高さ。

おごってもらう女性って、自分にそれだけの価値があると自覚している訳じゃないですか。

  • 飲み会一回4000円
  • 誕生日プレゼント30000円
  • テーマパークの入場料5000円
  • ホテル一泊20000円

男性諸君が浪費しそうなお金を並べてみました。

ちなみに、

  • 年商数千億レベルの有名起業家のノウハウが詰まったビジネス書1500円
  • 超絶かわいいアイドルとの握手1500円

どちらに価値があると感じるかは人それぞれですが。

男性におごらせる女性は、アイドルや起業家のノウハウよりも、自分自身に価値があると考えているわけです。
何を根拠にして自分に価値があるのかはわかりませんが、相当プライドは高いと見受けられるのではないでしょうかね?
プライドの高さはエベレスト級。

プライドの欠片もないさちおなんて、恐れ多いので誕生日ですら1000円も奢られたくないですよ。

しかも、港区パパ活ガチ勢の女性陣は、おごってもらった店なり、貰ったプレゼントで男をランク付けして、オーディションしてるんですって。

自分がどれだけの立場であるのか、相当な自信があるそうですね。
それだけ言い寄られるくらいモテていれば、ネットで一瞬で稼げるのにね。


おごる男も、大概にしてほしいですね。

奢る男も、大概にしましょう。

奢ってあげることでプライドを保っているのかどうかわからないですけど、命削って稼いだお金です。
もっと生産的な使い方があるはずです。

社内政治目的で「今日は俺がおごってやる!」なんて言っちゃって部下を飼いならそうとする管理職じゃないんですから。
血のつながりもなければ、利益のない社外の人間に奢っても何のメリットもないわけでして。

お金で物言わせるよりも、そのお金で本なりパソコンなり買って自己投資するほうが将来的なリターンは大きいですしね。
女性陣を調子に乗らせるのは、この辺にしておきましょう。

男性陣は、命の無駄遣いを減らしていこうね♪


乃木坂46 『夜明けまで強がらなくてもいい』


まとめ

いかがでしたか?
今回は、男におごらせる女が全員クズである3つの理由について書きました。

皆様の参考になれば幸いです~!

以上、さちおからでした~。
※ご質問・ご相談は、TwitterのDMまでお気軽に♪

ブログの更新情報や、さちおの社畜ライフの様子が流れてくるツイッターのフォローもお忘れなく~!

 

あとがき

松屋のバターチキンカレー食べながら書いてた。
これ、めっちゃうまいね。